よくあるご質問(Q&A)
Q.実店舗はありますか?
Q.店頭販売は行っていますか?
実店舗『家具のカメイ』とは、商品構成が若干異なっております。Webページ上にてお気に入りの商品がございましたら、ご来店の前に展示商品の有無をご確認いただければ幸いに思います。
Q.ページ上に無い商品で気になる家具があるのですが…
ページ上にない商品の場合、お問い合わせいただけましたら、お取り扱いの有無及びお見積もりのご提案をさせていただきます。
⇒ 商品お問い合わせ※お取り扱いしていない商品もございますので、その際はご容赦下さいませ。
Q.商品の納期は、何日くらい必要ですか?
一部商品は弊社にて在庫しておりますが、大半の商品がご注文後の手配となります。通常 ご注文後 3日〜14日ほどで弊社に入荷するのですが、メーカー欠品中の場合などはお時間をいただく場合もございます。お届け日の詳細につきましては、弊社からのご案内メールにてご案内させていただきます。※メーカー完売/生産終了の際はご容赦下さいませ。
Q.配送日の日時指定はできますか?
日時指定はお受けさせていただいておりますが、大半の商品はご注文後の手配とさせていただいております。詳細なお打ち合わせは、当社からのご確認メールにてご案内させていただきます。
Q.どのような支払い方法がありますか?
クレジットカード、銀行振込、代金引換にてお支払い頂けます。
詳しくは【
お支払いについて】をご覧ください。
Q.クレジットカードで分割払い・ボーナス払いは出来ますか?
分割払いは、3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です。また、ボーナス払いにつきましては、現在のところお取り扱いしておりません。
Q.クレジットカードのご利用明細について。
クレジットカードのご利用明細は、電子決済にて行っておりますので発行がございません。クレジットカード各社より送付されるご利用明細にてご確認下さいませ。
Q.領収書が欲しいのですが。
領収書をご要望の場合はご注文の際、備考欄へ『領収書希望』とご記入下さいませ。また、ご希望の宛名と但し書きも合わせてご記入下さい。
Q.プレゼント用に、熨斗・包装はできますか?
商品によってお受けさせていただける場合がございますので、ご希望の場合は一度お問い合わせ下さいませ。
Q.インターネット上での個人情報入力について。
当店でお買い物をなされる場合のショッピングカートのレジ画面(お客様情報や送付先情報を入力する画面)は、ベリサイン社のSSL(128bit暗号鍵)に対応しておりますのでご安心くださいませ。
Q.プライバシーの保護について。
商品の配送等・決済等、お客様との取引を遂行するにあたり必要な外部委託を行う際には、その業務遂行のために限り、当社はお客様の必要最低限の情報を委託先に開示します。
上記ならびに、訴訟手続き、裁判所命令、警察機関等からの提出要請がある場合を除いて、当社は、お客様本人からの許諾なく、個人情報を第三者に提供することはありません。
⇒ 個人情報保護方針